2008/09/26

媚びるような目で

何度もあなたに頼ってしまうけど、もうあなたしかいない。
助けて欲しいの。
勝てない。得点が獲れない。このままではずるずると落ちてしまうかもしれない。
あなたの力が必要なの。
また、ホームの時のように、私に力を、きっかけを下さい。



あなたも辛い状況なことは十分知ってるわ。
先日は鹿の被害にあって大変だったわね。
それでも、わがまま言っちゃうけど、勝ち点3を頂戴。お願い。
あなたには岡山も巌もノブリンもあげたじゃない。
お願い。お願いよ。



知ってる。あなたがとても私に優しくしてくれてるってことは。
去年の嫌な思い出(=犬飼&鬼武)を思い出さないように、今年は違う場所なのよね。
わかる。わかってるってば。
自分でどうにかしなきゃいけない問題だものね。
あなたに頼むのがおかしいのよね。



でも今は藁にでもすがりたい気分なの!
あなたの優しさにすがりたいの!
お互い色々あったけど(茂○)、昔は昔。今は今。
私は明日の勝ち点3が欲しいの!
柏にいくらでも家建てていいから!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



これ以上書くと違う路線を突っ走ってしまいそうなので自粛。



0 件のコメント:

コメントを投稿