2008/09/13

出国準備

いつまでも GoogleMap で遊んでいるわけにもいかず、
明日はいよいよ鹿島国への海外旅行である。
久しぶりの海外旅行なので準備をしっかりしないと。



● パスポート



日本を離れるのだから当然。



● 車のガソリン、ETCの準備



鹿島国も日本と同じETCシステムがあるそうなので使わない手は無い。
しかし、鹿島国でのガソリン価格がいくらなのかは見当も付かない。
日本で入れておいた方が無難だろう。



● オフィシャルツアーバスより早く出発する心意気



もしもオフィシャルツアーバスより遅くなってしまうと悪い席しか残っていないだろう。
なんせバス22台だ。
なるべく早く出発しよう。



ってか、俺はコア近辺で声を出したいので、かなり早く行かないとダメだろうな。
午前中?



● 暇潰しの手段



ということで、スタジアム脇で何時間か過ごす予定。
もうジーコ像も見飽きたし、鹿島神宮も観光してしまった。
となると、暇潰しの手段が必要だ。



俺は Nintendo DS + リズム天国ゴールドを持って行く。



● モツ煮を食わない覚悟



スタジアム名物を食べると勝てないジンクスがあるとつらいね。
いい加減こんなジンクス払拭したいよ。
あ!もしかして良い機会か?!



● 俺が行くと勝てないんじゃないか・・・という弱気を押さえ込む勇気



なんせ初にして唯一の鹿スタ勝利は平日のリーグ戦。(2006年第13節)
仕事の都合でどうしても行けなかった。
いやいや、たまたまだって。そんなの関係ないって。



● ゲーフラを作るぐらいの強い気持ち



実はまだ作ったことないんです。
作ろうとは思うんですけど、どうもね。不精なもので。



ということで、せめて気持ちを見せるという意味でも、旗の画像を作りましたよ。
ハタハタはためく3D画像はこちらのサイトで。



3D flag



0 件のコメント:

コメントを投稿