2008/09/09

光り輝く場所へ

絶望した!
一番の見せ場を逃す広報チームに絶望した!



中村憲剛オフィシャルサイト - メッセージ:ただいま~



さすがに朝5時じゃ、ふろん太の出迎えもないね(笑)



行けよ!(怒)



いいか、今回の代表遠征のフロンターレ勢は憲剛ひとりだったんだ。
大の仲良しの寿人はいたけど、いつも同室の山瀬兄は料理と写真がプロ級に上手い奥さんとしっぽり京都旅行してるんだ。



そして過酷なW杯予選。灼熱の異国とプレッシャー。途中出場という難しさ。
寂しいに決まってるじゃんか!
辛かったに決まってるじゃんか!
疲れたに決まってるじゃんか!
そんな中で大仕事を成し遂げて、日本に降り立ってまず憲剛が何をして欲しいか。



ふろん太に出迎えられたいに決まってるだろ!



いつも「恥ずかしいからヤメロよ~」って言うかもしれない。
いい加減マンネリだと思ってるかもしれない。
違う。違うんだ。



憲剛はツンデレなんだよ!



やめろと言いながら喜んでるんだよ!そんぐらい察せよ!
朝5時という時間だからこそ、来ないかなと思うからこそ、迎えられたら嬉しいんだろ!



一番おいしいシチュエーションじゃねえか!!



俺には分かるよ。
帰りの飛行機の中で「今回のお迎えふろん太にはなんて言ってやろうか」って考えて
ひとりニヤけてる憲剛がありありと想像できるよ!



そんな俺の憲剛の期待を裏切りやがって!



次、もしも足が無いんだったら言ってくれ。車ぐらい出すよ。
成田まで?OK!お安い御用だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿