2008/09/07

等々力改修について考えた

等々力陸上競技場の改修に向けて (川崎華族)



我らが聖地等々力をより良くするよう、意見を言えるらしい。



でもね、問題が問題だけに、いざ書いてみると凄い量になっちゃうし、真面目な堅苦しい文章になっちゃう。
それではいかん。



もっと気楽に、もっと分かりやすく、それでいて訴えかけるようなものはないかと。



そこで目をつけたのが高橋メソッド
こちらで公開されているスクリプトを改変して、私も作ってみました。



等々力改修を考える - 高橋メソッドによる



あまり大したことは言ってないので、気楽に見てください。
そして、いたってシンプルな機能しかないので、
このページに戻るときはブラウザの「戻る」ボタン等で戻ってきてください。



なんだか等々力改修を考えるより高橋メソッドを作ってる方が楽しかったりして(笑)



ということで、高橋メソッドを作ろう
上のリンク先の index.html と、同じディレクトリにある takahashi.js を取って来て、文章を書き換えて適当にサーバに置けば、簡単に高橋メソッドでのプレゼンテーションが作れます。
元にした最速インターフェース研究会さんが権利を放棄しているので、私も当然すべての権利を放棄します。



えっと、本題本題 (^-^;



まずは高橋メソッドの方を見てもらいたいのですが、
結論だけまとめると以下のようになるかな。



  1. メインスタンドに屋根をつける


  2. バックスタンド、Gゾーン後ろにあるトイレをコンコースの下、座席の裏側に移動


  3. そしてそのスペースを有効利用する


  4. 5・7番ゲート前の緑地部分の整備


やっぱり大したこと言ってない(笑)
なんだよ、「有効利用する」って。それを考えろっての。



0 件のコメント:

コメントを投稿