2008/09/03

お久しぶり

● 勇介の姿を写真で見て



なんだか、ドキがムネムネするの。



これって・・・・・・もしかして・・・・・・恋?



● 新しい磐田の監督は



ハンス "焦げたコアラ" オフトさんみたいですね。
上の Wikipedia にあるように、スペインで悠々自適の生活をしていたそうです。



いいなぁ、スペインで悠々自適の生活!!
俺もしてみたい!!



その生活を捨ててまで磐田の監督やるんだ・・・
・・・まじで?



● 仙台カップに出場する U-19 代表



やっぱりうちの薗田は入ってない。・゚・(ノД`)・゚・。



● 新潟戦の後のアフターゲームショーを見ました



うちの佐原が瓦斯代表でインタビューされてる!!
しかも意外としっかり喋れてる!!
ノノさんからいぢられてる!!
こりゃ将来も安泰だな!!



● そこでのツトさんコメント



そっかぁ。
うちは川島が真ん中の3バックだったんだ!!
そうとは知らず大変失礼しました。
3 - 5 - 3 ってやつですね。分かります。
目からウロコとか色んなものが落ちました。



ということで、僕の考えるフォーメーションを書いてみた。
すごい!うちって各ポジションにバランス良く選手がいるチームなんだ!!
なんかとっても安心しちゃったよ。



Kf_form



● あなたとは違うんです



流行ってるみたいなので、言ってみたかっただけ。



0 件のコメント:

コメントを投稿