2008/09/20

台風注意

基本的に多少(多少?)雨が降ろうが風が吹こうが試合はあるんですが、
さすがに今回は注意が必要みたいです。
運動会みたいに空砲の花火を打ち上げるわけにはいかないんで、こちらをどうぞ。



9/20 FC東京戦「台風13号による影響」について



「交通機関が決定的に麻痺する」もしくは「来場者の危険がまじで危ない」場合に中止だそうですよ。最終決定は明日の正午。
最近、田園都市線の根性が足りない傾向があるので、それが心配ではある。
え? 田園都市線なんか使わない?
俺にとっては生命線なんだよ!



まぁ、前にもこんなことがあったけど結局やったので、今回もおそらくはやるでしょう。
午前中で台風が通り過ぎる可能性もあるしね。
気象庁の台風ページ



個人的には、GIANT KILLING のステッカーが欲しいから、やって欲しいかな。
まだ漫画を読んでないけど。
GIANT KILLING の前に聖☆おにいさんを買ってしまいそうだけど。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



フロンターレU-12が世界10位になったみたいですよ。
いや、これってまじで凄くね?
心からおめでとうと拍手を贈りたい。
あと6年もすれば、この世はうちの天下じゃないかと。ウワハハハ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿