2008/09/19

お父さんも応援

softbank、白戸家の人々のCMシリーズで使われている音楽集がCDとして出るらしい。そのジャケットの、白い蝶ネクタイをしたお父さんの写真があまりにも可愛いのだ。
確かにお父さんには白い蝶ネクタイが似合う。でも、フロンターレブルーだったらもっといいんじゃないかなぁ、と。



father bust



問題があった場合は、すぐに画像を消します。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



モバフロのふろん太ブログで、ホペイロ伊藤ちゃんをとりあげていた。
とてもセンスがよろしい。
何を隠そう、俺たちもホペイロ伊藤ちゃんが大好きなのだ。



あれは2007年アウェイ磐田戦だったっけな。
なんか試合前から異様にテンションがあがっちゃって、キーパー練習前にホペイロ伊藤ちゃんがボールを並べているところで「伊藤ちゃーん!」「ホペイロ伊藤ちゃーん!」と叫んだことがある。
びっくりして、で、ちょっとテレた感じで答えてくれた伊藤ちゃんが可愛かった。



こうなったら、ホペイロ伊藤ちゃんファンクラブを作っちゃえばいいんじゃないかな?



参加資格:
ホペイロ伊藤ちゃんが大好きであればOK。



活動内容:
キーパー練習前、ホペイロ伊藤ちゃんがボールを並べたり、水をセッティングしている時に「伊藤ちゃーん!」「ホペイロ伊藤ちゃーん!」と叫ぶ。男だらけでも面白いが、黄色い声を出せる女性も募集中。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



2009年新人第1号が発表されました
丸子ン、馬絹ン、と続いた川崎の地名シリーズ継承者ですね。わかります。



登戸君。



だんだん北上しているのがニクい演出。
いつの日か、王禅寺君、百合丘君や麻生君が入団するのでしょう。
楽しみ……



……ああ、登里(ノボリサト)君なのね。



登里君の特徴(ソースは各種報道)



  • ポジションは左サイドMF


  • レフティー


  • 小柄(168cm)


  • 俊足ドリブラータイプ


  • 長友を攻撃的にした感じ


  • クロスやシュートにもいいものを持つ


  • ベティやタツルさんのお気に入り


こんな感想を持ってはいけません



  • それなんて西山?
    ←サイドの選手です。そんな言い方をしてはいけません。


  • 長友を攻撃的に、って、どんだけ?
    ← あくまで例え話です。分かりやすいように。


  • で、左サイドバックもできるんだよね?
    ← しつこいです。山ちゃんと原拓で十分なのです。


今まででタツルさんやベティの眼は確かだってことは分かってるので、テカテカに期待していましょう。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



で、来年の仙台の監督に人間力って、マジかよ!



西山と飛弾と岡山にたっぷりと人間力がついちゃうじゃないか!!



0 件のコメント:

コメントを投稿