2008/09/21

悔しい

【J1 25節@等々力】
川崎フロンターレ0-1 瓦斯
(得点者)赤嶺
(退場者)今野

悔しいね。
試合終了後、10分ぐらい動けなかった。
単純にふくらはぎが攣りそうだったってのもあるけど。
周りもみんな全然帰ろうとしないの。
みんな同じなんだなぁ。



逆になんか懐かしかったよ。
この閉塞感。このどうしようもなさ。
相手が10人になってからが弱い、って、普通に考えたら馬鹿かと思うでしょ。
それが我らがフロンターレってチームだったんだ。
って思い出しちゃったよ。
これをマゾ的に楽しめないとサポとして失格
なんて冗談言える余裕はあまりないね。



あれだね。
終盤、このまま行けば優勝も狙えるかも、って時に決まって瓦斯にやられる気がする。
例の味スタの5-4しかり。
昔は「大宮の壁」って思ってたけど、
今は「瓦斯の壁」なのかもしれない。
これを乗り越えないと次のステップに進めないのかも。
まぁ今回は今野のコメントを聞かされないだけましか。
その代わり佐原がきついコメントくれたみたいだけど。



それでもリーグは続くわけで。
あまり見たくないので、ネットを遮断したまま火曜日の試合に臨みます。



うーん、悔しすぎて面白いことが書けない。
酒かっくらって寝ます。
それではみなさん、また国立でお会いしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿