2008/09/18

エア観戦

個人的な事情で、エコラシコにもサテライト清水戦にも参戦できませんでした。
ネット上のレポートを見ると・・・・・・実に楽しそうですなぁ。
ちくしょう。羨ましい。



悔しいので、サテライトのメンバー表だけを見て、妄想で観戦してみるよ。
「エアギター」や「エアあやや」ならぬ、「エア観戦」。
100%妄想なので、本当かどうかは保障しません。ってか、嘘です。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



  • 遂にユースケ復活!


    • 右サイドをきりきりに切り裂く


    • そのたびにユースケ大好きサポが絶叫


    • 審判に抗議するというファンサービス付き


    • 久しぶりに思う存分ユースケの名前を叫べてサポ大満足


  • 遂に周平が復活!


    • いじられ役の谷口がいないからちょっと寂しそう


    • セットプレイでヘディングシュートを狙うが・・・やはり外れる


    • 励ますために周平の歌を歌おうとするが・・・久しぶりなので忘れている


    • でも結局は暴れん坊将軍なので、すぐに思い出して歌う


  • レナチーニョ先発!


    • 相変わらずポジションは「自由」


    • 相手のマークは混乱するが、こっちのパサーも混乱している


    • 大橋がなんとか認識してパスを出す


    • そのたびにスタンドから谷口が「レーーーナーーー!!」と絶叫


  • しかし何と言っても見所は原拓


    • みなさまお待たせしました原拓の出番でございます


    • 左サイドバックで君臨


    • 山ちゃんが冷や汗かくぐらいの出来


    • スタンドから「はらたくー!」の大絶叫


しかしあれね、これで登録選手は全員出場・・・
・・・達矢、超ガンガレ!超ガンガレ!



0 件のコメント:

コメントを投稿