2008/09/25

カモメの向き

毎回やっていらっしゃるのだが、結構気になったので。



カモメの向きはあれで正しいの?



試合開始前に応援している時、
でっかい方のカモメがゴール裏どまん前のお立ち台に立って
応援に合わせてクネクネしてるでしょ。
俺は好きなんだけどね。



こっち見んな。



いや、誰に向かってアピールしてんのかって話なんですよ。
アウェイの俺たちに向かって? それはそれでアリだけれども。
そんなサービスしてもらっていいのかなぁと思ってしまう。
それとも威圧してるつもりなのかなぁ。



本来ならホームゴール裏を向くべきじゃないかと。
俺たちにしっぽを向けるべきじゃないかと。
「お前ら俺についてこい」とか「お前ら気合入れて声出せや」というメッセージを出すべきじゃないかと。



確かに、ゴール裏を背負っているカモメは、写真的には良い画になりそうだ。
しかし、声出して跳ねているホームゴール裏の人たちは後頭部しか見えないわけでしょ。
どうなのかなぁ、って思ってしまう。なんか温度差を感じる。



ま、他人事なんですが。



もしもうちであれをやったとしたら……



イルカがやったとしたら「今、真面目に応援してるからどいて」と追い払いそうだけど、
蕪だったら普段の1.5倍ぐらいの応援が出来そう。
蕪のリードでみんな半狂乱で応援。うわ。壮絶だ。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



2008年版華族マフラーのデザインが出てますね。
自分的にはかなりツボのデザインだったので、即効メールしました。
華族じゃないし宣伝でもないけど、あまりにもツボだったので一言。



0 件のコメント:

コメントを投稿