2008/09/30

都合のいい妄想

先着500名にくれるという「限定オリジナル12周年ビンズ」が欲しいので、
オフィシャル Web ショップのオープンを今か今かと張り付いて待っているのだが、
どうやら夕方かそれ以降になりそうだ。
ショッピングサイトなら俺に作らせればいいのに



一番便利で簡単そうなのは、Amazon にフロンターレショップを作ることなのだが、
そうもいかないのだろうなぁ。
まさか楽天に作るわけにもいかないし。
もしも Amazon にフロンターレショップが出来たら、俺、Amazon のプライム会員になって、お急ぎ便を無料にしてもらうんだ!!(← 死亡フラグ)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



セッキーが日曜アフターゲームショーに出てましたね。
当然、録画して永久保存版ですが何か?
やはり少し痩せられたみたいですが、
顔色もすっかり良くなってまぁ。(← ドーランです)



いや、そんなとこに出てないで、等々力で一言挨拶してくれないかなぁとは思う。
「だいぶ元気になりました」って一言でいいんだけどなぁ。
そしたら俺、号泣するかもしれん。



いろいろ事情があると思うのは穿ち過ぎなのだろうか、
セッキーのコメントも無難だったし、平ちゃんのツッコミもなかった。
もっと言って欲しい言葉はあったし、もっと聞いて欲しいことがあった。
せっかく公共の場に出たんだからさ。



一番セッキーに言って欲しかった言葉:



「佐原がキャプテンですか。いやぁ、成長しましたねぇ」



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



鍋っちに憲剛が出てましたね。
当然、録画して永久保存版ですが何か?
感想としては、そこまで餃子を引っ張らなくてもいいんじゃね、ぐらいか。



一番憲剛に言って欲しかった言葉:



(結婚生活を聞かれて)「やべっちもひとm……いや、なんでもないです」



0 件のコメント:

コメントを投稿