2008/10/03

大分怖い

もうみんな百も承知だろうが、大分は怖いのである。



地獄温泉なんてとても怖い。
温泉ならまだしも、地獄だと言う。
赤いばかりでなく、青かったり白かったりする。
その地獄に入っているのか?と思うと、実は入れないと言う。
果たしてそれは温泉なのか?
なんかすげー怖い。



関サバだって怖い。
東京で食べると、ほんのこれっぽっちがウン千円する。
しまいには偽ブランドが出る始末。かなり怖い。
それじゃあと大分で食べようとすると、無いと言われる。
関サバが無いから関アジを食べろと言われる。
大分で関サバを食べたことがない。毎年行ってるのに。怖い。



あと、鳥天とか、ものすごい怖い。から揚げとの違いが分からなくて怖い。
カボスも怖い。緑色でちっちゃくて丸いのが怖い。
猿山があるかと思ったら、麓には水族館がある。猿と水族館の取り合わせが怖い。
かと思ったら、亀である。この発想が怖い。



あまりにも怖いので現実逃避をしてしまった。



ウェズレイと上本が出場停止だという。
しかもシャムスカ監督も出場停止。
西川は怪我しているのでGKは下川。
ああ、なんてことだ。
そんな「優しさライセンス」を発揮しそうな状況、うちにうってつけじゃないか。
家長もそろそろフッキしてくるかも。ああ、フッキ初ゴールなんて献上しそうじゃないか。



順位が上で、しかもナビスコファイナリスト。
なのにこの圧倒的に不利な状況。
どうしたというのだ。何が大分をここまでさせるんだ。
シャムスカのスカウティング能力は完璧ってことか?
後はニータンが突然等々力来襲なんてことになったら、もうみんな骨抜きじゃないか。



涙が出そうになるほど怖い。でも泣かないの。男の子だから。
両手グルグルパンチをお見舞いしてやる!(半泣きで)



というわけで大分は怖いのである。
ゆめゆめ油断なされぬよう。



ま、唯一の希望は、うちはイベント打った試合は勝率がいいってことだな!!



0 件のコメント:

コメントを投稿