2008/10/30

ネタがない日はニュースで

そういえば、今回もめでたく野崎軍団に認定されましたよ。
そんな野崎軍団の一員である私がニュースをピックアップ。
いや、当の本人とお話したことはないですけど。



V争い生き残る!川崎完全武装…インフルエンザ予防接種前倒し


川崎が29日、インフルエンザの予防接種を例年より2週間早く行った。


いやまぁ別にいいんだけどさ。
そんなことまでニュースになるんだねぇ、と。しみじみ。



J1へ「食」サポート…山形


J1昇格レースで健闘中のモンテディオ山形を食事面からサポートする補食が29日、JA全農山形から提供された。


天皇杯の相手、山形も着々と準備をしてますよ。着々と?
う、う、うちだってね!負けてないんだからね!
お米とか、りんごとか、もらってるんだからね!
よーし、勝負だ!















川崎フロンターレモンテディオ山形
(札幌戦1試合のみ)(今後10試合で)
ふくしまの米500kgおにぎり860個
りんご100kgりんご320個
商品券5万円牛乳380本
ラフランス160個
リンゴジュース480本
トマトジュース240本


向こうを1/10して考えると……うちの断然勝利だね!!



俺は一体なんでこんなに必死になっているのだろう。



モテたい女性は赤い服を着るべし



おそらくこれが元論文。



恥ずかしながら34歳になろうとしている今でも独身な私ですが、
よく友人から「スタジアムで見つければいいじゃん」と言われるんですよ。
その度に「スタジアムには応援しに行くのであって、彼女を見つけるためではない」と
ごまかし続けてきたわけです。



そっかぁ。これが原因だったのか。



逆に考えると、女性のみなさんにとっては安全なスタジアムであると言えよう。



「サッカーを見てみたい」と思っている東京・川崎・横浜にお住まいの女性の皆さん!
観戦は是非、青と黒が基調のフロンターレの試合を見に等々力競技場へ!
男から声をかけられることもなく、安心して観戦できますよ!



緑色のチームがあったような気がするが、気にしない気にしない。



0 件のコメント:

コメントを投稿