2008/10/24

札幌戦プレビュー

シュラスコ祭りだ!



シュラスコわっしょい シュラスコわっしょい
シュラスコわっしょい シュラスコわっしょい



バナナ祭りだ!



バナナわっしょい バナナわっしょい
バナナわっしょい バナナわっしょい



以上をもって札幌戦プレビューに代えさせて頂きます。
本当にありがとうございました。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ハーフライン近くの右サイドぎりぎりで
あまりにも華麗に縦のワン・ツーを決め
敵のDFラインを見事に切り裂き
独走状態でゴールまで一直線
そのままズドン!と見事にゴール!!



と思ったら、何が起こったのか、
審判はゴールを認めず。
オフサイドなのか、ファールなのか。
観客は激怒のあまりピッチに飛び出さんばかり。
当の選手も副審に猛抗議。
その選手とは……



……箕輪。



という夢を見ました。



ツッコミ所が多すぎるのですが、
とりあえずこの夢は札幌戦の何を予言しているのか
誰か夢占いが出来る人、教えてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿