2008/10/18

アメリカのドラマのように

良いニュースと悪いニュース、どっちから聞きたい?



OK。まずは悪いニュースから。



VVVフェンロ、清水・矢島獲りへ

来日中のVVVのベルデン会長が18日の清水-川崎戦(日本平)を視察。直接会談して移籍の意志を確認し、来年1月予定の練習参加を経て獲得する方針だ。

ってことは、明日の試合、矢島が出るのかぁ。



……



餞別弾?



ということで、明日の試合、勝つ為には最低2得点が必要となりました。



ま、元からこのカードがロースコアで決着など有り得ないので、あんまり気にせずにいきましょう。



そして良いニュース。



HUB川崎店「HUBNTALE」開催のお知らせ



来た!ダジャレ企画!
しかも HUB を巻き込んだ企画!
これ以上ない、心強いバックアップ!!
ありがとう HUB 川崎店!これで勝率がグンと上がったよ!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



日程君は十分に分かってます。完全に空気読んでます。
アウェイ日本平で勝って、初めて「優勝が見えてきた」と言えるのでしょう。
ここで結果を出さないようでは元も子もありません。
日程君が言っているのだから、間違いありません。



私たちはボールに触ることもピッチに立つ事も出来ません。
ただ、スタンドから魂こめて声を出し、飛び跳ねるだけです。



日本平のネーミングライツを買っちゃうぐらいの勢いで応援しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿