2008/10/15

サテ&ユース

マフラーを受け取りに日曜日は等々力へ。今年の冬はこれでいきます。



ま、それだけじゃあれなので、サテとユースの軽い感想など。



サテはゴール裏で軽く声出し&ジャンプをしながら。
とうとうかんちさんのページにも写真が載ったよ!(←ミーハー)
といっても2,3枚の写真のはじっこに小さく写っているだけなので、探しても無駄です。



感想…感想…
えっと、みなさん頑張ってくださいね。君らがやってくれないとこっちは困るんだから。
こっちってなんだよ、というのは置いておいて。



試合後、原拓信者の友人が原拓を擁護する論法が、俺が山ちゃんを擁護する論法と全く同じだったので、盛大につっこんでおいた。



ユース。
これが鬼木さんの作ったチームなのかぁと、なんだか感慨深くみていた。
流石にメインでまったりと見ているだけだったけど。



よく走るね。プレスも大胆にかけている。そしてオシャレなプレーを物怖じせずにする。
周りは「基本をしっかりしてからそういうのはやれよ!」って怒ってたけど、俺はいいんじゃないかなと思う。
伸び伸び大胆に。楽しいサッカーを。



暑かったり寒かったり、忙しい一日だったよ。
お陰で体の調子がまた少し悪くなってしまった(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿