2008/10/10

極フロンターレ的キリンカップUAE戦感想

90分で缶ビール3本空けて勢いで書くので乱筆乱文はご勘弁の程。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



前半は周平のお陰で0点に抑え、後半は憲剛の活性化で1点を取った。
ということで、憲剛&周平のフロンターレ勢vs岡崎&高木のエスパルス勢の戦いは、フロンターレに軍配ということにしておこう。
ウシシシシ。



ま、おそらく谷口がいれば岡崎も点を取っただろうけどな。
タニはどうせ暇なんだから呼べばよかったのに。
周平にはタニっていうのを分かってないね、メガネ。分かってないよ。



玉田とかいう人。
鯱サポには悪いが、もう玉田とかいう人は使わないでくれ。お願いだから。
玉田とかいう人は、ジーコとかピクシーとか、世界的に有名な外国人監督の下でしか働けないんだよ。メガネにはそこまでのカリスマ無いよ。やめた方がいいよ。
コウロキ良かったじゃん。コウロキすごい良かったじゃん。コウロキでいいじゃん。



寿人。無理を承知で言うね。



寿人、フロンターレに来ないか?



いや、絶対無理なのは知ってる。
でも俺は憲剛-寿人のホットラインをもっと見たいんだ。
いつも5分ぐらいしか見る機会が無いけど、90分憲剛-寿人のホットラインを見続けたいんだ。
今のヘナの位置に寿人が入るとしよう。
フロンターレは1試合で10点は取れるチームになるよ。
たぶん日本中がこれを見たがっていると思う。
フロンターレのため、いや、日本のために、寿人、フロンターレに来てくれないか。
最悪、飼い殺しでも構わん



そんなことを思ったキリンカップUAE戦でした。
で、宏樹が日本代表に呼ばれるのはいつですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿