2008/10/28

ツンデレフロンターレ

【J1 30節@等々力】
川崎フロンターレ 3-1 コンサドーレ札幌
(得点者)憲剛、谷口、ダヴィ、ジュニ

前々から分かってたことで、今更ではありますが。



ジュニがGKとの1対1をことごとくGKにぶち当てるのも、
テセのヘディングが全部クロスバーの上スレスレを飛んでいくのも、
ヘナのシュートが全部ゴールポストの脇を左右に外れていくのも、
すべって転んで大騒動ディフェンスでダヴィに得点を許すのも、



俺たちに90分間ハラハラドキドキを味わせようって、
余裕の展開で俺たちが応援で遊び始めないようにって、
そういう魂胆なんでしょ?!



ツンデレなんだから、もう!



べ、べ、別にあなたたちのことが好きだから応援してるんじゃないんだからね!
たまたま応援してるだけなんだからね!
勘違いしないでよね!



うん。書いていて正直どうでもよくなった。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



試合前、選手バスの入り待ち応援に行こうとしたら、ビッグフラッグの人に誘われて、メインの裏にビッグユニを出す手伝いをさせてもらいました。
黄色いビブスを着てみたかったし、ビッグフラッグもやってみたかったしと、まさに好都合。



手伝ったつもりが逆に邪魔してしまったかもしれません。
フラッグがからまったのは多分俺のせいです。ごめんなさい。



やってみた感想。
想像以上に大変で、想像以上に疲れて、かなり面白かった。
興味がある人は是非やってみるといいと思う。
ビッグフラッグの人には本当に感謝と尊敬をあげたい。



今回は、選手バスが来るのが予定よりもだいぶ早くて、
広げ終わったときには選手バス行っちゃった後だったし、
みんなはバスの方を向いているから誰一人気付かないしだったけど、
それがイイ。それだからイイ。素晴らしい。
かなり俺のハートにズシリと来た。



正直ビッグフラッグに加わりたいとも思うけど、ビッグフラッグやるとGゾーンに行けないんだよね。
ちょっとしたジレンマ。
最近Gゾーンの世代交代が激しくて、俺の居場所が無くなってる気がするから、いっそのこと、とは思うけれども。
うーん、今シーズンはとりあえず保留(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿