2008/10/08

いつもの場所へ

日曜日、暇だったのでサテりました。



えっと、今ってサテでも1階席がなんとなく埋まるぐらいになるんですね。
試合開始ギリギリに着いたら、Gゾーンぐらいしか広々と見れる席がありませんでしたよ。



で、いつもとほとんど変わらない場所で見てたんですけど…



せっかくのサテなんで拍手ぐらいで声も出さずにのんびり見ようと思っていたんですが、
なんか違う。なんか物足りない。
周りの人が出す野次も、なんか違う。なんかイラっとくる。



我慢できたのは前半まででした。



後半はゴール裏に移り、声出し&ジャンプ。
ああ、やっぱりこれが一番いいなと。
我ながら変なのかも。さすがは野崎軍団の一員



ってなことがあって、サテでもやっぱりあまり試合を見ずに応援してるんで、
試合の感想は簡単に。



  • サテでも甲府は甲府だった。なんだあのプレスと出足は


  • トップを踏襲する形の 4-3-3


  • みんな我那覇好き過ぎ。俺もだけど


  • みんな勇介好き過ぎ。俺もだけど


  • いつになったら俺はスーパーな原拓を見れるのか


  • 薗田君はもっと頑張りなさい。ものすごい期待してるんだから


  • 菊地君はもっとパリッとしなさい。日本平で出番があるかもなんだから


  • 横山君は…無難だったかな。足の具合が不安


  • 養父の歌はいまだに納得できない。何で「お前は養父か」って聞いてるの?


これは試合の感想ではないな。応援の感想だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿