2008/08/03

まぁとりあえずもちつけ

みなさーん、オールスターはお祭りですよー。
ここで勝っても負けてもそんなに関係ないですよー。
(精一杯の強がり)



前半30分まで「ウヒョー憲剛ー!」「ウヒョーテセー!」「マジパネェ!」とか叫んで
十分楽しませてもらったので、とりあえず良しとします。
ま、あんだけ絶好機を外してたら先制されるわな。
(毎週見慣れている風景)



テセの惜しいヘディングシュートの後、
国立に「テセゲットゴール」のトランペットが響き渡って、
「あ、これは絶対応援家が吹いてるな」と確信し、
その後、楽しそうにコーヒールンバなんぞ演奏しているので、
「ああ、応援家は十分に楽しんだんだろうなぁ」と
心がほっこりした。
それでいいじゃないか。



だいたいね、オールスターなんてのは、
マスコット大集合だったり、ゴンがMVP狙ったりと、
日本で最高峰にヌルい花試合ってのが最大の魅力だったわけで、
日韓戦にしたら「負けたらアカン」みたいな雰囲気になって
純粋に楽しめないじゃないか。
何を考えているんだアホめが、と声を大にして言いたい。
誰とは言わないが。



マスコット対決を返せ!!(← 一番言いたいこと)



0 件のコメント:

コメントを投稿