2008/08/27

等々力で僕と降臨

● 今日は水曜日



ってことは、水曜エルゴラとうこく漫画の日ですな。
今週のうちはネタ少なかったし…と思ったら、鯱ネタか。さもありなん。



とうこくの描く鯱は可愛いので許す。



● 今更ながらつっこんでみる



後援会員2万人"越え"祭り



川崎フロンターレ後援会常務理事の相原勝はん、なにやってはりますのん?
(← なぜか似非京都弁)



や、やはりこれがうちのクオリティ・・・(胸を張って堂々と)



新人選手ボランティア研修の件について

※なお、当日(第23節 アルビレックス新潟戦)の試合メンバーに入った選手については、研修不参加(延期)となります。

これは新手のいじめということでよろしいのでしょうか?



● 明日は新潟戦



今更ながらデトロイト・メタル・シティ(漫画の方)を読みまして、
普段よりちょっと言葉がお上品じゃなくなっちゃうかもしれないわね。オホホホ



Klauser1



と、マジでクラウザーさんの降臨を望むくらい新潟が嫌いです。
クラウザーさんが思わず降臨しちゃうぐらいの応援をしたいと思います。



発言だけじゃなくて本物のシュートをしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿