2008/08/25

試合の入り方

【J1 22節@フクダ電子アリーナ】
ジェフユナイテッド千葉 0-1 川崎フロンターレ
(得点者)テセ

そうか!
うちの応援はサザンのライブをインスパイアしていたんだ!!
(ヒント:水)



今回は体調不良で参戦を断念。
無念のスカパー観戦となりました。



放送開始直後、なぜだか静かになったスタジアムに響き渡る「川崎市民の歌」。
あまりの歌声に慌てて歌い始める千葉。
そして川崎市民の歌→川崎コールといつものコンビに持ち込んだ後、
また少し静かになった瞬間を狙って、「バモス山岸」。
これは試合の入り方としては最高でしたね。
この時点で勝利を確信しました(佐藤藍子風)(← 流行ってるのか?)



しかしまぁ良く応援が響くスタジアムですねぇ。
うちのシンバルやドラムはまるで手に取るように聞こえてましたよ。
声量もはっきり言って勝ってたと思います。



これで、風通りが良くて、芝がしっかり生えて、川崎にあったら、
最高のスタジアムなんですけどね!

フクダ電子アリーナ[会社概要]
◆フクダ電子アリーナ管理事務室

         千葉県千葉市中央区川崎町1-20 

ごめん。川崎にはあったみたい。



(蛇足)
試合?体調悪すぎてハーフタイムで寝ちゃったので、録画したのをまた今晩見ます!



0 件のコメント:

コメントを投稿