2008/08/05

だだ漏れフロンターレ

清水“出場激減の川崎F我那覇が欲しい!”



北海道報知「川崎FW黒津レンタル打診」
(← ウェブでは未確認。2ch 定点スレの定点をしている Viola Rosso Sport さんへのリンク。要するに 2ch 情報。)



フロンターレの選手はフロンターレが好きで残ってくれると考えていた時期が俺にもありました。(AA略)






フクアリで盛大なお迎えをしたのにレンタル移籍してしまった箕輪。
最近はしがらみや人情なんてのは流行らないんですね。
おぢさんは悲しいよ。



都倉は草津に行っちまったし、テセは代表で抜けることも多々。
だから我那覇は(単純に出場機会なら)残る可能性は十分あると思う。
ただし、650万の借金が帳消しになるくらいのお金を積まれたら……



矢島で我慢しろ!!






浦和からオファーが来ても断ってくれた黒津。(そう思っている)
しかし、正直、ジュニ・久木野・レナチーニョと争うことになって一番厳しいと思う。
しかも箕輪が移籍して活躍してる札幌。
クライトンがトップやったり中山元気が左MFやっているFW欠乏症。
やばい。まじでやばい。



ダヴィの1トップにしとけ!!
(襟立て三浦に限ってそれはないな)



もしくは



お買い得のFWいますよ!
レナチーニョって言うんですけどね!






他にもFW欲しい欲しいガンバさんとかレッズさんとかにおかれましても、是非フロンターレ以外の所でやって頂きたく。
要するに、何が言いたいかというと、



まじで勘弁してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿