2008/08/20

ネタ体質

すげぇ!



前のブログは始めてから6年間、1個もトラックバックなんて貰ったことなかったのに、
(そもそもトラックバックというものが出てきたのが最近なのだが)
今度のブログは始めてから2ヶ月弱でトラックバックしてもらっちゃったよ!



しまうまのブログでした。



ごめんなさいごめんなさい
ここは主に川崎フロンターレに関するブログなんです
検索ワード的に「サッカー」「Jリーグ」「川崎フロンターレ」ってなって欲しいブログなんです
そこら中にパンダやイルカやカブが一杯いますけど「しまうま」って連呼してますけど
キャラクター愛に溢れてはいますけど動物愛に溢れているわけじゃないんです
ごめんなさいごめんなさい大笑いしちゃってごめんなさい
でもすっげえ面白いんで即トラックバック許可です![E:heart04]






普段はそんなに買わないのだが、なんとなくサッカーマガジンを買ってみた。
その中で、チーム別の統計データに釘付けだ。



総得点、2位。オーケー。いいでしょう。
総失点、15位。ま、入れられてるしね。しょうがない。
シュート数、ダントツ1位。打ってるねぇ。
被シュート数、2位……



あれ?なんかおかしくない?



普通はシュートを打たれてないのなら、失点もしないはずだよね。
全然シュート打たれてないのに、すんげえ失点してるってことだ。うちは。
そんなチーム、うちしかいねぇよ。
えっと、具体的にはどういうこと?
シュート打たれてないんだから、流れの中での守備はいい感じのはず。
それはセットプレイに弱いってことですか?
それとも松木が言うところの最初の15分に弱いってことですか?



ま、わかってたんですけどね。(棒読み)



こうなったら、開き直って宣伝材料にしたらいいんじゃないかな?



1試合の平均得点数と平均失点数あわせて 3.00 を超えているのは
川崎フロンターレだけです!
ようこそ川崎劇場へ!!



ま、わかってたんですけどね。(棒読み)



0 件のコメント:

コメントを投稿