2008/08/15

キャラ萌えの夏

昨日は等々力アリーナで「ゆるキャラ王選手権」をやってたみたいですね。
私は突然の仕事が入ってしまって行けなかったんですが、
会社の同僚がひこにゃんと家族で記念写真を撮ってやがった。
ちきしょう。羨ましすぎる。首を絞めたくなるぐらい羨ましい。
写メールが送られてきたので、いっそここで晒してやろうかと思った。



それはそうと、ふろん太がベガッ太さんから暑中見舞いを貰ったらしいですね。
さすがベガッ太さん。プチヒールなのに変に律儀なところが素晴らしい。
村林いづみをいじるだけじゃない、って所を見せ付けてくれる。



最近のキャラ界は本当に動きが激しい。
本を出したりね。この本は絶対買う。Amazon で売ってくれ。



そこで我らがふろん太なのだが、ブログを始めたのはいいのだが、
やはり何か物足りない気がする。
ここで大人しくしていてはダメだ。攻めだ。攻めの戦略を取らないと。
アニメ化で十分じゃないかという声もあるのだが、もう少し、何か、何か



こうですか?わかりません!! [E:happy02]



2shot_2




よーし、これを捏造スキャンダルとして、暑中見舞い代わりに、ブログやってるマスコットに送r(逮捕)



# このエントリは予告も無く突然削除される可能性があります(弱気)



# ゆるキャラ王選手権に行けなかったストレスが変な方向に発散されてしまったと解釈して下さい



0 件のコメント:

コメントを投稿