2008/08/14

だだ甘フロンターレ

オリンピックが終わりましたね。俺にとってのオリンピックは。
一足お先に夏の終わりを感じてますよ。
実際、京都から帰ってきてから、こっちが涼しくて涼しくてたまらない。



一時期はどうなるかと思いましたが、タニは結局3戦全部に先発。
そして日本唯一の得点をアシスト。
試合を実況中継したアナウンサーに名前を呼ばれた回数はチーム1。(だろうと想像)



採点?タニを採点するの?
そんなもの100点に決まっておろうが!(10点満点で)
厳しくしないと成長しない?
そんなもの頼まなくても他の人がやってくれるわ!
今はただ胸を張って帰って来いと。
おぢちゃん思わず「お帰りタニ」ってダンマク作りたくなったわ。(作らないけど)(作れよ)



まぁ、オトコマエに変な風に仕込まれてしまったポジションを
元に戻すのにしばらくかかるだろうし、
とりあえずはガンプラでも作りながら休んでくれ。



0 件のコメント:

コメントを投稿