2008/08/28

お約束は無しの方向で

● 誰か教えてください



エルゴラを隅から隅まで読んで初めて気付いたのだが、
U-19 代表に行ってるうちの薗田が SBS カップの第1試合に先発するも
DFなのに前半19分で交代させられて、その後の試合には一切出場してないのは
怪我なの? 何なの?



(追記)
自己解決。
U-19 オーストラリア代表の酷いタックルでピッチ外に出る
→ そのまま交代
→ 残り試合出場無し
ということで、どうやら怪我の模様・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



トゥットが湘南に



トゥット怖いトゥット怖い (((;゜Д゜)))



(← まんじゅう怖い



ウッチー解任



つ「ヤンツー」(本命)
つ「桑原 隆」
つ「山本 昌邦」
つ「ヒロミ ハラ」
つ「川勝 良一」
つ「長澤 和明」
つ「松木 安太郎」



セッキーはまだ療養中!!



● J's Goal にウイイレ2008特集が



あるのは知っていたが、
各試合のシミュレーションプレビューをやっているのに今気付いた。
とりあえず今日の試合のを見てみる。
おお、なんか守備がワーワー守備からまともな感じになってる。
いい感じかも。買っちゃおうかな。
・・・・・・
(試合時間で80分経過)
プチッ



いいか、見るなよ!みんな絶対見るなよ!



(← ダチョウ倶楽部のアレ



0 件のコメント:

コメントを投稿