2008/08/19

反省の気持ちを靴下に込めて

靴下には込めなくていい。(挨拶)



きっと月曜日は川崎中が靴下靴下と大騒ぎになるだろうとワクワクしていたら、
どうやら靴下靴下と騒いでいるのは私だけの模様。
あれ? やっちゃった?
もしかしたら、しまうま靴下を見たのは私だけ?
私の中の何かに対する欲求不満が見せた幻?



と慌ててネットで写真を探したら、やっぱり靴下はしまうまだった。
しかし、現地で見るよりインパクトは全然薄い。
別にいいんじゃね?ぐらいな。



あれはなんだったんだろうなぁ。
突発的台風の中のハイテンション応援が脳汁溢れさせちゃっただけなのかなぁ。



結論:ソックスって言った方がよかった。(← 結論の方向性が間違ってる)






あと、物足りないとか言ってごめんなさい > いるか



やはりあなたは最高でした。
特に今年のあなたは(例年に比べて)輝いています。
全体的に新調 身奇麗になって、
存在感やポージングに磨きがかかっています。



物足りないのは、ゆるキャラ王選手権に行けなかった私自身でした。



ということで、証拠写真↓




荒ぶるイルカのポーズ
Originally uploaded by Maruyama



0 件のコメント:

コメントを投稿