2008/08/14

1・2・サンラータン

おつかめさまです[E:happy01]



一週間で一番楽しみにいている水曜エルゴラのとうこく漫画、
メインは市原悦子似で有名ニータンだったけど、
オチに我らがふろん太が使われていて十分満足しましたよ。



我那覇、清水移籍に近日中結論



矢島d(略)



応援させてもらっている立場から言わせて貰うと、
もちろんサッカー選手という(俺たちのようなサラリーマンとは全く違う)立場も分かるけど、
けどもやっぱり気持ちというか、心意気というか、そういうのがアレなわけで。



こういうのはどう言い表したらいいんだろうなぁ。
お前らパピコ募金でもカフェオーレ募金でもしてみろと。
いや、お金の問題じゃなくてね。気持ちの問題として。



井川、捻挫で全治2週間



アタリバにアタラレた、とか上手くないシャレ言ってる場合じゃないじゃんか!
ばか!ばか!ばかまんじゅう!(← まんじゅう?)



とりあえず横山がスタメンで出るとして、
園田がU19代表で静岡に行っちゃってるので、
シャレじゃなくDFのサブが誰もいない状態。
周平が間に合うの? 達矢がDF修行再開するの?



こうなったら崖の上のヘニョをDF登録して(略



● やっぱり黒津は萌えキャラだった件



試合後のトラメガは当然黒津。
ゴール裏に来る時に、何やらほっぺたを冷やしている。
「口の中を切っちゃって、うまくしゃべれない……」
と、本当にもぞもぞ喋っている。



それでもトラメガは持ってくれて、
うまく喋れないなりに「また得点とりますんで」とか言ってる。
まさに保護者の気持ちで「よくやった。もうあんまり喋らんでもいいぞ」とか思いながら。



最後に「また応援よろしくお願いします[E:up](裏声)」
大盛り上がりのゴール裏。
近くの人がボソッと一言。



「声が裏返るのは、口の中切ってるのと関係ないよなぁ」



それは言っちゃダメ!! みんな分かってて萌えてるんだから!!



では、ばいタン[E:paper]



0 件のコメント:

コメントを投稿