2008/08/21

タイミングをずらす

昨日のウルグアイ戦、ウルグアイ代表が3トップだと聞いて
「これはフロンターレのいいお手本になるんではないか?」
とかじりつきで見ていたんだけど、あんま参考にならなかった。
ってか、よく分からなかった。



ということで、やっぱり憲剛中心の観戦へ。



憲剛がセットプレイの決定的場面でクリアをして
「これは憲剛は1点ものの働きをした」とある程度満足してしまって、
ハーフタイムだけウイイレ 2007 をやろうと



そしたら肝心の憲剛の得点を見逃した。



そこだけ見逃す俺も俺だが、
今日ウイイレ 2008 が発売なのに、あえて 2007 をやり続ける俺に乾杯。
それよりも Wii イレのJリーグ版を早く作ってくれ。






そう言えば遂に崖の上のヘニョが等々力デビューしましたね。



  • 速いかどうかは分かんなかったけど、とにかく体で止められまくっていた


  • またぎすぎ


  • 空振り


こんなイメージ。



「またぐ」と言えばこの人だったわけだが、それでもそれなりのタイミングでやってたと思う。



ペナルティすぐ外、しかもゴールのど正面で、ごちゃごちゃした状態でまたいでどうする!
しかもまたぐ回数も当社比1.5倍。
誰のタイミングをどうずらそうとしているのか、こうなるとサッパリである。



俺らの応援のタイミングをずらしてるの?
敵を欺くにはまず味方から?



いやぁ、応援のし甲斐があるなぁ。(← ドM?)



0 件のコメント:

コメントを投稿